化粧下地で肌は変わる

こだわる

あなたが化粧をしはじめたのは、何歳の時ですか???

わたしは16歳の春でした。。。あ、わたし、女性です。
初めて化粧をするようになってから、数十年(細かい数は数えない)
化粧をするにおいて、一番大切なのは、化粧下地ということです。

みなさん、思い返してください。
どんなお城も、下地が大切です。
下地がしっかりしていなかったら、敵に襲われやすい城になるのはもちろん、
地震対策、積雪対策、台風対策など、どんな対策も取ることが出来ないのです。
ですから、化粧も同じ。
化粧下地をこだわれない人は、美しい化粧など出来ないのですっっっっ!!!

みなさんは、化粧下地を使う目的はどういった内容がご存知ですか?
「えーーーーーー?ファンデのノリを良くするためぇえーー?」
なんて答えるおヴァカさんがいたら、今すぐ退場してもらいましょうか・・・・。
化粧下地は、ファンデのノリを良くするためだけに存在しているのではありませんよ!

化粧下地には、乾燥を防ぐ効果を、肌を均一にする効果があります。
化粧下地を使わない人は、化粧をしている意味がないと言っても、過言ではないのです!!!

今、肌荒れがなかなか治らないという方、ファンデーションがすぐに取れるという方、
一度、化粧下地を見なおしてみましょう。
もしかしたら、その悩みが改善するかもしれませんよ。






Recommend Entry

肌を労りながら

そう、極論を言えば化粧する時点でアレなんですけどね(笑)まあ女性はそうも言ってられないのが本音ですよね。下地をしっかりと選ばないと、肌を悪化させてしまいます。

肌を傷つけないものを

化粧下地1つで化粧のノリって変わってきます。肌を極力傷つけないものを選びたいですよね。

What's New

2013/05/28
肌を傷つけないものをを更新
2013/01/22
肌を労りながらを更新
2012/12/08
20年後の肌へを更新
2012/12/08
エアコンを更新
2012/12/08
正しい塗り方を更新
2012/12/08
seve○teen派を更新
2012/12/08
化粧下地で肌は変わるを更新
2012/12/08
ホームページリニューアル